てらりんぶろぐ



 超不定期でごめんなさい><><><><>   昔のテンプレに戻してみた^^^^^^^^^





てらりんぶろぐは生まれ変わります!

 なんてね・・・。



 ひとまず、今日は4月1日です。
 私が社会人となって一年がたちました。
 このブログを完全放置してから5ヶ月もたちました。

 というわけで、このブログは閉鎖します。




















































続きを読む »


3D関係の記事を

 復活させてみようかと。
 案外強気になってみたりwww

自己紹介ばっとぅん

 ㌧の人から周ってきました。
 mixiで周ってきた物をブログで解答するという凶行です。(そうでもないか?)

続きを読む »

バトンばかり

よく分かんないけど某氏から回ってくるバトンが大量でもうねw
漫画喫茶から必死の更新ww

続きを読む »

突然ですが

 このブログの名称・管理者名を変更しました。
 これからは「てらりん」と呼んでください。
 以前の名前を臭わせるのは禁止です。
 また、合わせて過去の主に技術系の記事を公開停止します。
 ただし、今後技術系の記事を載せないという意味ではありません。
 あくまで公開済みのものに限り、です。
 合わせて、これまで皆さんに頂きましたコメントも削除させて頂きました。(結構切ないものがありますね)

 全ての理由はリアルの都合です。

顔の作り方

 顔の作り方チュートリアルですが、面倒なのでやめましたwwww
 ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 また顔作る機会があったら小規模にまとめてお送りしますwww

一人称バトゥン

 何やら回ってきましたので。

一人称バトン
できるなら理由も述べるべし

①貴様の一人称を答えよ
 オレ:「僕」とか「私」という変遷を経たりしてましたが、今はこれに落ち着いてますね。

②ムカつく呼ばれ方を答えよ
 お前とか言う人間の神経を疑う。(慣れてきてキャラがそういう人ならアリかもしれん)

③グッっとくる一人称を答えよ
 男:おいら:リアルで言ってる人を見たときにはもうビンビンでした
 女:ボク:頭おかしいんじゃないかと思う

④性別が変わったら是非使いたい一人称を答えよ
 あたし:「私」「わたし」とはまた違うんです

⑤回す人を5人くらい述べて一言
 やりたい人は勝手にどうぞ。

バトンが回ってきた

 なんだかバトンが回ってきたので、帰国時のテンションで回答してみる。
 っていうかテンション結構低いんだけど。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう
★髪型★
 特にないかも。
 ショートよりはロングが好きかな。

★顔★
 綺麗<可愛い
 まぁ顔なんて飾りですよ。

★体型★
 乳と尻はすごく重要だね。
 別にめちゃくちゃ痩せてる必要はないかな。
 度を弁えた体型なら良いでしょう。

★身長★
 自分より高いのはァゥァゥ。
 低いのは可愛いんだけど、低すぎると何かと不便なのがねぇw

★服装★
 俺が何かを語っても説得力がないので・・・。
 まぁ「このセンスはねぇよぉおおwwwwwww」ってのじゃなけりゃいんじゃないでしょうかね。

★性格★
 空気嫁る人。

Q2.年下が好き?年上が好き?
 特になし。
 めちゃくちゃ年上もめちゃくちゃ年下もやりにくいとは思うけど。

Q3.好きなタイプの芸能人は?
 芸能人って美味いの?

Q4.恋人にこれだけは…
★してほしいこと★
 セクロス
★してほしくないこと★
 一般人としての良識を欠いた行動。

Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなぁという人とのエピソード(片思いでもつきあっていてもOK)
 割とぐだぐだなまま恋愛に発展することが多いので「うはwww超好みwwww俺がんぶるwwwwwwww」みたいな恋愛はないかも。
 でも、今まで付き合った人それぞれにそれぞれの良さや悪さがあったんじゃないかな。

Q6.とくにはまってしまうタイプをあげてください。
 はまったりしないんじゃないかなぁ。
 自称・クール&ドライなんで。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 騙されやすい人(・∀・)+
 優しさに飢えてる人。

Q8.どっちのタイプか答えてください。
★甘えるタイプ(甘えられる)?★
 甘えさせた覚えが多い。
 まぁ、適度に甘えたりはするけど。

★尽くす?尽くすとしたらどんな風に?★
 尽くすつもりは全くありませんよ。
 まぁ、相手のために何かをするってのはいいものだけどね。
 尽くす、ってのとはちょっと違うかな。

★嫉妬する?するとしたらどんなことに嫉妬する?★
 結構するタイプだと思ってたんだけど、最近は何かそういうの少なくなってきた。
 悟りの境地に入ったのかもしれない(・∀・)

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
 特になし。
 mixiとブログで繋がってる方一通りにお願いしようかな。
 気が向いたらやってください。

●終えてーーー!●
 よく分からんけど赤裸々に語ったようであまり語ってないかも。
 頭いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近

 なんかこのブログにもエロ系のトラックバックや書き込みが沸き始めました。
 面倒だから必死に消すつもりもないけど、何で今更なんだろう?
 開始時と比べてめちゃくちゃアクセスが伸びてるってわけでもないのになぁ。

「Fカップ。バスト99が24時間徹底ご奉仕!!」とかめちゃくちゃ気になって困る。
 悔しいから踏まないけど(´ω`)

秘密のバトン☆

 なんやらリスナーの人からバトンが回ってきましたので解答。
 これは問題文を伏せておくという主旨のものらしいですね。


Q1
根元から先っぽまで、ねっとりと時間をかけて何度も舐め上げます。
また、時々口全体で咥えて吸い上げたりもします。

Q2
何回かやったことありますが、すぐに舌がしびれちゃってダメですね。

Q3
昔一回だけ飲んだことがあるな。
みんな苦い苦い言うけど、自分はそんなに気にならなかった。
別に好んで飲もうとも思わないけど。

Q4
着けないね。

Q5
白くて濃いです。

Q6
Mだな。

Q7
手で握れないほど大きいのはちょっとダメじゃない?
長さは別にどうでもいいかと。短すぎるのはなんかアレだけど。

Q8
4時間くらいかな?
もうだいぶ前のことなので覚えてないけど、あれは結構辛かったな。

Q9
立たないね。
そういうのではあまり興奮しない性質なので。

Q10
質問の意味がよく分からんが、後ろの方がいんじゃね?

Q11
真っ暗が一番でしょ。

Q12
大抵は右手だけかな。
時々両手だけど。
状況によっては左手だけのこともなくはない。

Q13
後で洗う派。

Q14
うさぎ

Q15
回すやついないってwwww
気が向いたら誰かに渡しときますよw

レイアウト変更してみた

 何だか商品紹介とかブログペットとかどうでもいいものを追加したおかげで、縦長になりすぎたのを解消したかったんですよ!
 今までもころころと何回かレイアウト変更を行ってきた当ブログですが、たぶんこのレイアウトで決まりでしょう。

 テンプレ自作するほどの気力はなかったので、共有テンプレを拾ってきて加工。
 って、加工OKだったんだろうかww
 まぁ、説明とかそういうのなかったしたぶんおkwwwwww

 相変わらずのピンクです。
 可愛いもの大好きなんです。

続きを読む »

今日と明日はコメント強化日間

 というわけで、この記事を見た人は一人一回積極的にコメントを投稿すること!
 14日、15日限定ね!

 まぁ何かというとですね、カウンターはぐるぐる回ってるのに誰が見ているのか全く分からないのでちょっと気になっているわけですwwwww

 他の人に見られたくないって人は「管理者にだけ表示を許可する」というチェックもあるので、ともかくコメントください☆
 私のリアル知り合いの人はそれとなく誰か分かるように書いてくれれば幸い。
 そうじゃない人は検索で飛んできたとかそういうこと書いてくれるとありがたいです。
 潜伏メインって人は「潜伏している。反省はしていない」とでも書いてくださいな・・・。

 コメント少ないのは寂しいんだよもん(ノД`)・゚・;。;゚・;。

ちょっと驚いたこと

 このブログ、所詮は個人のどうでもいい生活とかしか書いてないので大して繁盛しないだろうなーとか思ってたんですが、開設して数日なのにすでに何人か外部の人が見にきてくれている模様。
 ロボット検索の登録は早くて1~2ヶ月だと思っていたんですが、ブログはちょっと勝手が違うのでしょうか、Yahooから検索で飛んできてくれた人なんかもいました。
 一見さんがほとんどだとは思いますが、やっぱり嬉しいですね。

 Maya関係の記事で引っかかることが多そうなので、そこらへんを充実させていこうかなーと画策中。
 私が書けることなんて最初からそれくらいしかないという話もありますがね。

カウンターつけたお(^ω^ )

カウンターつけてみました。
いっぱいアクセス増えるといいなー。

フヒヒヒヒ

開設祝い

 レンダリング時間があまりにも長すぎるのでブログを作ってみました。
 内容も方向性も未定。
 やりたいことをやると思いますが、放置されて消える可能性も。

 ひとまず今日は開設祝いということで酒を飲んでいます。
 一人で。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

おなまえ:てらりん
うまれたひ:秘密
せいべつ:攻め
しょくぎょう:ぐらひっか

人間ってのは気を抜くと漫然と生きてしまう、ということをブログで痛感。
気付くと放置してるもんなー。
あれやるこれやると言っておきながら、何もやってないね。

リンク

このブログをリンクに追加する

うさちゅん

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐないけんさく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

イロイロ☆


人気blogランキングへ



・BLOOG-RANKING【投票】

 

RSSフィード

