てらりんぶろぐ



 超不定期でごめんなさい><><><><>   昔のテンプレに戻してみた^^^^^^^^^





「白夜行」(東野圭吾)

 また東野。
 っていうか今更白夜行
 まぁこれには深い訳があるんですよ。

続きを読む »


「レイクサイド」(東野圭吾)

 レイクサイド読みました。
 新作なのかな?
 割と面白かったですよ。

続きを読む »

「ジュラシックパーク」「ジュラシックパーク2」(マイクル・クライトン)

 さて、更新しない間にちょくちょく本を読んだりしました。
 なんだか思うところがあって、JPJP2を読み返してみたり。
 ってなわけでレビュ。

続きを読む »

「どちらかが彼女を殺した」(東野圭吾)

 どちらかが彼女を殺した
 これはまじで名作。
 読んだことない人は早速注文すべき。

続きを読む »

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

「ロマンス小説の七日間」(三浦しをん)

 ロマンス小説の七日間
 一昨日くらいには読み終わってたんだけどね。
 しかし、なんていうか、暇潰しに買ったものなんだけど、それにしてもひどかったです。

続きを読む »

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

「片想い」(東野圭吾)

 片想い
 中々良い作品だったね。

続きを読む »

テーマ:感想文 - ジャンル:小説・文学

「鳥人計画」(東野圭吾)

 鳥人計画
 東野はスポーツ物も書けるんですねぇ。

続きを読む »

テーマ:感想文 - ジャンル:小説・文学

「水の眠り灰の夢」(桐野夏生)

 水の眠り灰の夢
 実はだいぶ前に読み終わってたんだけどずっと風邪で寝込んでたので感想かけませんでした。
 なので、だいぶ忘れてます。

続きを読む »

テーマ:感想文 - ジャンル:小説・文学

「グッドラックららばい」(平安寿子)

 グッドラックららばい
 タイトルからして(´Д`)あーあ・・・って感じですが、やっぱり中身も・・・。
 くだらない作品ですね。

続きを読む »

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

「忘れ雪」(新堂冬樹)

 忘れ雪
 姉 は 一 級 建 築 士 の 予 感 ! !
 あ、ストーリー?
 クソですよ( ゚д゚)、

続きを読む »

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

「脳男」(首藤瓜於)

 脳男ってどんなタイトルですか、と言いたい。
 中身はまぁまぁですかね。

続きを読む »

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

「恋人よ」(野沢尚)

 野沢尚・・・こんなのも書くのね・・・。
恋人よ
 タイトルからしてめっちゃくちゃ恋愛ものっぽいですが、なんか単純にそういうのでもなかったかな。

続きを読む »

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

「ベター・ハーフ」(唯川恵)

 唯川恵「ベター・ハーフ
 良かったね。
 疲れたけどw

続きを読む »

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学

「子盗り」(海月ルイ)

子盗り」ってタイトルがいかにもって感じなんで手に取ってみました。
 しかし、「海月ルイ」ってなんかラノベ作者のペンネームみたいですね。
 まぁ内容はあまり・・・全体としては不満点が多いですかね。
 サントリーの何とか大賞取ったらしい。
 5へぇ。

続きを読む »

テーマ:小説 - ジャンル:小説・文学

「黄色い目の魚」(佐藤多佳子)

黄色い目の魚
 なんて綺麗なタイトルなんでしょう。
 中身も良かったよ。
 もう青春まっしぐらって感じ。
 でも、ただ瑞々しいだけじゃないんですねー。

続きを読む »

テーマ:感想文 - ジャンル:小説・文学

「ライオンハート」(恩田陸)

 ライオンハートですが、まぁ、つまんないっす。
 恩田陸は売れてるらしいけど筆力がないね。
 こいつはヒデェー!! 二流作家以下の臭いがプンプンするぜぇー!!!!
 って感じ。
 買って損した。

続きを読む »

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学

「秘密」(東野圭吾)

 東野の単語二文字シリーズはとてもクオリティが高い。
 本当に。
 今回の「秘密」ですが、これはほんとにすごかったです。

続きを読む »

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

「インストール」(綿矢りさ)

 はい、綿矢りさタソの「インストール」でございますよ。
 中々にすごいものです。
 そこらの「良作」「秀作」とは一味違います。

続きを読む »

テーマ:感想文 - ジャンル:小説・文学

「4TEEN」(石田衣良)

 はい、あまり読んだことのない石田衣良です。
 本当は昨日読み終えてたのですが、すぐに寝てしまったので今日の更新。
 4TEENで、つまり4人の14歳ってことですね。
 正直微妙ですかね・・・。
 直木賞受賞らしいですが、疑問です。

続きを読む »

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

「幼な子われらに生まれ」(重松清)

 はい、またまた重松です。
 今回は結構良かったよー。
幼な子われらに生まれ」←楽天になかった。ダメスwwwwwww
 相変わらずのおっさん・家族もの。
 ただし、「四十回(ry」と比べると断然良かったね。

続きを読む »

テーマ:感想文 - ジャンル:小説・文学

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

おなまえ:てらりん
うまれたひ:秘密
せいべつ:攻め
しょくぎょう:ぐらひっか

人間ってのは気を抜くと漫然と生きてしまう、ということをブログで痛感。
気付くと放置してるもんなー。
あれやるこれやると言っておきながら、何もやってないね。

リンク

このブログをリンクに追加する

うさちゅん

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐないけんさく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

イロイロ☆


人気blogランキングへ



・BLOOG-RANKING【投票】

 

RSSフィード

