てらりんぶろぐ



 超不定期でごめんなさい><><><><>   昔のテンプレに戻してみた^^^^^^^^^





自己紹介ばっとぅん

 ㌧の人から周ってきました。
 mixiで周ってきた物をブログで解答するという凶行です。(そうでもないか?)
01:回す人を最初に5人書いておく
 ◇早苗
 ◇リスナァ
 ◇暇な人1
 ◇暇な人2
 ◇暇な人3

02:お名前は?

 HN:てらりん
 高校2年の時に自堕落が講じてROのαを始めたときにつけたHNから由来。
 当時は横文字だった。
 ROがβになった時、何人か仲良くなった人から愛称的に呼ばれたものを現在使用中。
 響きが可愛いので案外気に入っている。

03:おいくつですか?

 一応秘密ってことになってますが、ROαの時高2って時点で調べれば分かる件。
 しかし知ってる人は普通に知ってるし、知らない人は興味もないだろうから気にしない。

04:ご職業は?

 ぐらひっか(のはず)

05:ご趣味は?

 読書、絵、他

06:好きな異性のタイプは?

 好きになった人がタイプです

07:特技は何?

 ごめんなさいありません

08:資格何か持ってますか?

 持ってはいるけど書いても特に面白くないと思うものばかり

09:悩みが何かありますか?

 同期に厨房がいること
 最近の増徴ぶりはマジでやばい
 何とかして辞めさせられないかと画策してますが、あのままだと普通に会社の方が辞めさせるんじゃないかなぁ・・・

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き→カレーせん、肉、トマトジュース
 嫌い→色々と

11:貴方が愛する人へ一言!

 ちゅきちゅきしちゃうおー(*´д`*)

12:回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

 ◇早苗
  時々良く分からないことを言う
  無闇にテンションが上下する

 ◇リスナァ
  ただのヲタく

 ◇暇な人1
  このブログ見てる人少ないんじゃないかと思いまして・・・
  mixiからのリンクも切る予定だしね

 ◇暇な人2
  まぁやりたい人は持っていってください

 ◇暇な人3
  とは思ったものの、同年でこの時期に暇な人も少ないんじゃないかと思ってみたり


 ってな感じでした。
 自己紹介って今更かもねーw

コメント

ひどいこというねチミは
事実だけど

真実とは時に残酷なものだ・・・が俺は(他人の)そういう事情は気にせずズバズバ行くタイプなんだ、ごめんな。

私そんな変な人じゃないし!!!><
バトンもらっていくよー(・Д<)ノ

変じゃないよ。
うん。
普通(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westside.blog21.fc2.com/tb.php/172-e1642bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故と3ちゃんとωとHeinzは絶対見てね!

 てらりんから来ました。 自己紹介バトンです。...

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

おなまえ:てらりん
うまれたひ:秘密
せいべつ:攻め
しょくぎょう:ぐらひっか

人間ってのは気を抜くと漫然と生きてしまう、ということをブログで痛感。
気付くと放置してるもんなー。
あれやるこれやると言っておきながら、何もやってないね。

リンク

このブログをリンクに追加する

うさちゅん

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐないけんさく

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

イロイロ☆


人気blogランキングへ



・BLOOG-RANKING【投票】

 

RSSフィード

