てらりんぶろぐ



 超不定期でごめんなさい><><><><>   昔のテンプレに戻してみた^^^^^^^^^





てらりんぶろぐは生まれ変わります!

 なんてね・・・。



 ひとまず、今日は4月1日です。
 私が社会人となって一年がたちました。
 このブログを完全放置してから5ヶ月もたちました。

 というわけで、このブログは閉鎖します。




















































 うそです。

 これからはたぶん私がよく分からないことを書く場所になると思います。

 CGとか映像の話はもうあんまやらなくなるのかな?

 面倒だしね。

 これからは色気のない文章ばかりのサイトになっちゃうかもしれません。(これまでもほとんどそんな感じだったけど)

 ひとまず、読書感想文は復活させたいかな。
 やっぱり、自分が読んだものの記録を残すことは大切だと思ったので。
 忘れっぽいもので、読んだ内容がすぐ頭の中から消えちゃうし。
 そのときの自分の考え方や感じ方を残しておけば、後々読み返して不思議な気分に浸れようというものですよ。

 そんなわけで、生まれ変わり宣言みたいなものでした。

※エイプリルフールですが、嘘は最初のやつだけ(のはず)です
 飽きっぽい私のことなので、これもいつまで続くかは分かりませんが・・・
 あと、今まで書いてきた中途半端な記事(チューターとか)はたぶんもう更新されませんw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westside.blog21.fc2.com/tb.php/200-84b00d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

おなまえ:てらりん
うまれたひ:秘密
せいべつ:攻め
しょくぎょう:ぐらひっか

人間ってのは気を抜くと漫然と生きてしまう、ということをブログで痛感。
気付くと放置してるもんなー。
あれやるこれやると言っておきながら、何もやってないね。

リンク

このブログをリンクに追加する

うさちゅん

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐないけんさく

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

イロイロ☆


人気blogランキングへ



・BLOOG-RANKING【投票】

 

RSSフィード

