てらりんぶろぐ



 超不定期でごめんなさい><><><><>   昔のテンプレに戻してみた^^^^^^^^^





近状報告

 どうも、てらりんです。

 すっかりご無沙汰しまくりんぐで色々とアレでした。
 ごめんなさい。
 ブログの存在すらほとんど忘れてました。

 ひとまず、会社はまだやめてません。
 前回のコメントが昨年夏とかでしたが、その頃は某グループ制作に参加してますた。
 そのあたりで色々と身辺に変化がありまして、制作が終わったのが昨年末あたりだったのですが、最近までだいぶだらけてました。サーセンw
 コメントでは書きましたが、その頃にPCも新しくなったりしました。

 今はまた新しいグループ制作に参加しています。
 それとは別件で、摩耶2008のUの方を買いまして、個人で映像作品を作っています。
 その作品が出来上がったあたりで、ウェブページでも開こうかと思っています。(のんびりやってるのでその前に開く可能性もありますが)
 ブログでも別にいいんですが、サブコンテンツとして設ける可能性はあるものの、メインではやっぱり使いにくいなーと。
 その時は、ここで告知もしていくつもりです。
 このブログに関しては、古い作品なんかをあまり視界に入れたくないとか身バレスレスレなネタが無くもないという問題があるので、最終的には閉じてしまうつもりです。(グループ制作で通った名前があるので、HNもそっちに変えますw)

 RigのTutor作るとか言ってたのに完全放置でサーセンした。
 ここが隆盛だった頃にご愛顧くださった方々がまだ見てくれているとも思えませんが、色々とごめんなさい。
 ウェブが出来て、やる気になったら続き書きます。(そればっかり言ってますが・・・)
 まずはここのコンテンツの移植からですがねw

 というわけで報告でした。
 これからはちょくちょくここも覗こうと思います。
 スパムTBとかは面倒なので消しませんw

コメント

お久しぶりです!
できればまた3D関連など楽しみにしております。
いろいろと忙しいようですが・・・
がんばってください~

久しぶりに見にきたら更新されていて安心しました。
機会があればご飯とかにでも誘ってください。

取り合えず自分もまだ会社辞めてません!

>すすきくん
おーひさびさ!
今度帰るときにでも会いたいねぇ。
ところで、ブログのアドレスを消しちゃったんだけど、ブログ自体は残ってる?
検索しても見つからないよ!

あらやだ、反応が

まさかこんなに早く反応が戻ってくるとは。

ブログありますよー。
http://blog.tilolo.raindrop.jp/
ブログだけ移転するかも知れないので、アドレス変わるかもしれないです。
書くことが無いので、アメブロとかのコミュニティにでも入ろうかと思ってます。

てらりんさんはmixiアカウントをお持ちのようですね。
mixiのアカウントも一応あります…1年ぐらいログインしていませんが…。

あと、携帯を水没させてしまって、みんなの電話番号とか全て消えてしまっているので、
また今度教えてください。
番号とかは変わっていないです。

主に突っ込み専門のアレ

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://dwpZ2ex.life-work.net/

しゅぼじゅぼじゅちゅるじょぼじゅぼ

初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://4wYXcvv.love-first.net/

こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/gG1SSVg/

しゃぶりんぴっく!

皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/Ki7x7Gt/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westside.blog21.fc2.com/tb.php/203-231fd3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

おなまえ:てらりん
うまれたひ:秘密
せいべつ:攻め
しょくぎょう:ぐらひっか

人間ってのは気を抜くと漫然と生きてしまう、ということをブログで痛感。
気付くと放置してるもんなー。
あれやるこれやると言っておきながら、何もやってないね。

リンク

このブログをリンクに追加する

うさちゅん

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐないけんさく

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

イロイロ☆


人気blogランキングへ



・BLOOG-RANKING【投票】

 

RSSフィード

